ジャニーズ:NEWSの10周年記念コンサート感想 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ジャニーズ:NEWSの10周年記念コンサート感想

好き・注目
増田貴久くん(NEWS&テゴマス
少し低めの特徴のある歌声が好きです。
決して目立つ歌声ではないけれど、テゴマスで下ハモリパートを歌っている時はどっしりと支えている感じがします。
また歌っている時の笑顔が大好きです。

上田竜也くん(KAT-TUN
クールな表情を見せるテレビと、やんちゃな小学生っぽい表情を見せるコンサートとのギャップが好きです。
以前は髪の毛を少し長めにしていましたが、今は短めで男っぽい表情を見せる事が増えた様に思います。

戸塚祥太くん(ABC-Z
アクロバットを売りにしているグループに在籍していながら、体年齢50歳というギャップが好きです。
MCとしてのスキルも高く、しっかり進行が出来る所が印象良いです。

橋本良亮くん(ABC-Z)
Hey!Say!JUMPの山田くんと同期で現在20歳です。
元々4名で活動していたABCに追加という形で加入し、ABC-Zというグループ名になったという経緯があります。
お兄さんメンバーに囲まれて弟的な存在ですが、歌声は目を見張るものがあります。
少し天然っぽいキャラクターな所も今後のファンが増えていくのでは?と期待しています。

マリウス葉くん(Sexy Zone
グループ内では完全に弟分として活動しているマリウスくんですが、お母さんは元・タカラジェンヌ。
ハーフという事もあり、少し年齢にしては大人っぽい印象を受けます。
ドラマ「こども警察」「こども警視」では少しぎこちないながらも、しっかり役柄をこなしていました。
日本語・ドイツ語・英語が話せるバイリンガルという部分も魅力です。

風間俊介くん
年齢も30歳になるベテランさんですが、ジャニーズ事務所では珍しい「俳優」路線を歩んでいます。
本人はテレビで「ダンスをやりたくない」等の発言をした事は無いと言っているようですが、
今はダンスや歌の活動はせず俳優活動一本で頑張っています。
主役級の役が多い生田斗真くんに対して、脇役が多い風間くん。
それでも強い印象を残せるあたり、彼の俳優としての力を感じています。

コンサート感想
先日、NEWSの10周年記念コンサートに行ってきました。
東京ドームで60,000人以上の方が入っていた事にも感動しましたが、
メンバー作詞作曲の「愛言葉~てをひいて~」を歌うメンバーが、本当に輝いていました。
ファンの事を考えて作詞してくれた歌詞にも感動しましたが、
それを歌うメンバーの結束力も強く感じた瞬間でした。
メンバーカラーのサイリウム、ゴムバンドのお土産はこの記念コンサートならではの演出だったので、
今でも大切に保管してあります。
メンバーのデビュー当時からの写真がスクリーンで流れましたが、自分がまだ彼らを知らなかった時代からの写真がたっぷりと見れ、また「応援していこう」という気持ちが強くなりました。

===

詳細情報ありがとうございました!
応援出来る!って良いですね。

テゴマス   増田貴久   上田竜也  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.