Hey!Say!JUMP 薮宏太と八乙女光 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

Hey!Say!JUMP 薮宏太と八乙女光

好き
Hey!Say!JUMPの薮宏太八乙女光
KAT-TUN中丸雄一。 
理由 JUMPの二人のことは忍たま乱太郎の歌がきっかけでYa-Ya-yahの頃からずっとファンです。
中丸君はRESCUEというドラマを見て好きになりました。

注目
松村北斗ジェシー森本慎太郎 
理由 松村とジェシーはNHKの番組でも二人だけで歌っていることが多く、推されている印象が強いので、次デビューする可能性が高いのはこの2人だと思います。
森本は昔からよくドラマに出演しており、演技への評価はそれなりにあると思います。

印象に残っている事
キスマイbusaikuという番組のスペシャルの時に、ゲストの中居君が二階堂君たちに曲を作ってくれると言ったときはテレビの前で驚き、大声を出してしまいました。でもキスマイがジュニアの頃から見続けていた私はこの企画が本当になってめちゃくちゃ嬉しかったです。
スクール革命という番組で、光君がサバゲーに参加していたのが個人的に面白かったです。サバゲーをしている光君が本気すぎて笑いました。もっとジャンプのメンバーにロケに行ってもらいたいと思いました。
ABChan Zooで河合君が高所恐怖症を治す企画で普段しっかりしてる河合君がビビってるのが個人的にツボでした。

好きな歌
Hey!Say!JUMP 「Endless Dream」「Bounce」「Hero」「サム&ピンキー」「スクール革命」
Kinki Kids    「愛のかたまり」「カナシミブルー」「スワンソング」「ね、がんばるよ。」
嵐       「春風スニーカー」「ファイトソング」

その他に好きなタレント
May'n/鈴木このみ/モーニング娘。/℃-ute

薮宏太   八乙女光  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.