NUK スタンダードほ乳びん(ポリプロピレン製) 240ml/シリコーンニップル/ハイウェイブルー FDNK0080115 NUK - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

NUK スタンダードほ乳びん(ポリプロピレン製) 240ml/シリコーンニップル/ハイウェイブルー FDNK0080115 NUK

{noamazon:Array}

息子が産まれた後、NICUに入っていたときに、色々な乳首を試しましたが、NUKが一番飲みやすかったみたいで、退院後、NUKの哺乳瓶を使おうと思い、買いました。地元にある西松屋では売っていなかったので、アマゾンで購入しました。
プラスチック製なので、軽くて持ち運びやすいですが、ミルクを作って温度が熱かった時の温度調節は、ガラス製の方が冷えやすいため、ガラス製の方がしやすいと思います。

NUK   ほ乳瓶   西松屋  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.