尾崎ナナさんは腹黒いのか!? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

尾崎ナナさんは腹黒いのか!?

amazon.co.jp

長くグラビアアイドル1st写真集?なんですね、写真集って売れないのかな?DVDはみんな出している気がするのですが

ロンドンハーツのガチ7
尾崎ナナさん、KONANさん、小林恵美さん、手島優さん、野呂佳代さん、丸高愛実さん、谷澤恵理香さんの7人

尾崎ナナさんが面白かったですね。冗談でもあれだけ言われたらへこむだろうなというくらい言われていましたね

最近テレビをあまりみないのもありますが、確かにロンハー以外で見た事無い人ばかりでしたね

KONANさんと小林恵美さんは美人ですが、女性と番組制作者のランキングで人気がないのが面白かったです。
確かに、使う場所が無いなという雰囲気が出ていますね
最後の小林さん、有吉さんの掛け合いなんて苦笑以外の何者でもないですね
本人の努力は感じられますが・・・有吉さんはセンス無いなと思いました、毒舌が売りなので良いとは思いますが。

KONANさんは、キャラ的にも前回のファッション的にも売れないだろうなって雰囲気が凄いですね
美人かどうかが重要ではないんだなと面白い結果でした。

小林恵美   KONAN   尾崎ナナ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.