3.11東日本大震災 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

3.11東日本大震災

[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD 東日本大震災wikipedia]

あれから3年ですね。
大きな余震も減ってきて被害の大きな地域以外は特に変わらない生活を送っているかと思います。
何が普通か大変かなどはそれぞれですが、今出来る事を一つずつやるしかないですね。
直接的な事は何もしなくても今を生きる事がすべてだと思います。

オークションの話


ガイガーカウンターですね、今でも流通はあります。
現在でも福島県でなくても農作物、製造業など出荷時に数値確認が必要な物はたくさんあると思います。
残念ながらこれはまだ数十年続く事です。事故の被害額を過小評価することは許されません。
震災グッズ
震災グッズも一時期凄かったですが、もう落ち着きましたね
とりあえず数日分の水と食糧を保管しておいて損する事は何も無いので是非再確認してください。

まず、これから起きる災害の可能性を再確認しましょう。
南海トラフや東海など、一定の想定が出ていますので、避難経路の確認は重要ですね。

震災  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.