道重さゆみさんがモーニング娘。卒業を発表 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

道重さゆみさんがモーニング娘。卒業を発表


ダントツで知名度のある
というか唯一の知名度でもあった道重さんが卒業するそうですね
10年以上でしょうか?
テレビ東京でやっていたオーディション最後のメンバーでしょうか?

やっぱり+テレビ東京の民放は強いなと改めて思います。
ほかのメンバー知らない人も多いですよね
でもライブは人気のようで、コアファンはたくさんいるようです。

モーニング娘。は1997年〜スタートしていたようで98年にメジャーデビュー
[[Image(http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f2/MMataglanceJpn.jpg)]]
wikipediaより

凄いですね!
9-11期の方は全員現在のメンバーのようです。
工藤遥 小田さくら
道重さゆみ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.