GWは映画週間?テルマエ、相棒、アナと雪の女王 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

GWは映画週間?テルマエ、相棒、アナと雪の女王

大型連休ですが、映画の宣伝の為にゴールデンウィークと名付けたそうで
さすがに人気映画が盛りだくさんのようですね


アナと雪の女王
アメイジング・スパイダーマン2
テルマエ・ロマエII
名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)
相棒-劇場版III-巨大密室! 特命係
映画クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん

これは、凄い面子ですね
その他もメジャーなタイトルがたくさんあるようです
みなさん見ましたか?

松たか子さんのLet it goですが、みなさんご存知かもしれませんがすべての言語に併せてアニメーションが口を動かしてるんですよ
母音に併せているらしいです。

アナと雪の女王  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.