キックボードは軽車両ではなく玩具。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

キックボードは軽車両ではなく玩具。

キックボードが流行ってる?
ときどき使っている人がいるのでどうなのかな?と思ってみたら

キックボードは軽車両ではなく玩具なので、道路も歩道も走ったら罰金。ということでした。
人も車もいないところであれば乗っても良いのかもしれません。
道交法は変わるので、買う前にご確認を。
玩具は、ローラースケートなどのものとのこと、スケボーインラインスケートも同様。
子供の靴で踵にローラーがついている物は良いのか謎ですね。
あれ大人用もあるのかな?

エンジン付きの物は危ないし利用出来る場所がないので買わない方が良いと思います。
アメリカ等の広い私有地や工場内などの移動に利用するには便利そうですね

キックボード  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.