スペース☆ダンディ シーズン2 安定の面白さ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

スペース☆ダンディ シーズン2 安定の面白さ

スペース☆ダンディ シーズン2 安定の面白さ
シーズン1から見続けていますが、まさかシーズン2があるとは思いませんでした。
主人公は万人受けするとはいいがたいビジュアルでしたし、けっして魅力的なキャラばかりではありません。
でも話の進み方や演出が安定していて、気付いたらエンディングの歌が流れてくるくらいはまります。
1話目を見ておもしろそうだなと思ったら継続してみる事をおススメします。
ほとんど笑える話しですが、仲間3人の絆を見せてくれたりなかなかいいアニメだと思います。



‎佐武宇綺 - ‎渡辺信一郎 - ‎ゆりん - ‎岡村靖幸

スペース☆ダンディ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.