月刊少女野崎くん アニメ化万歳! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

月刊少女野崎くん アニメ化万歳!

Webマンガ上で紹介されていたのを読んだあとですぐアニメ化の情報を知ったので、とても楽しみにしていました。
実際にマンガを描きながらの会話や、ヒロインのけなげな感じがアニメでも表現できていると思います。
原作は4コママンガでどうやってアニメではつなげていくんだろうと思っていましたが、心配なかったです。
続々と新キャラが出てくると思いますが最初のペースで細かい所までやってほしいです。
男性でも十分楽しめる作品だと思います。


野崎梅太郎:中村悠一
佐倉千代:小澤亜李
御子柴実琴:岡本信彦
堀 政行:小野友樹
若松博隆:木村良平
鹿島 遊:中原麻衣
瀬尾結月:沢城みゆき
宮前 剣:三宅健太
前野蜜也:小野大輔
都ゆかり:川澄綾子
鈴木三郎:宮野真守
マミコ:三宅麻理恵

月刊少女野崎くん  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.