待ってました!坂本ですが?3 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

待ってました!坂本ですが?3

いつでもスタイリッシュな坂本くん。どんな相手にも真面目に相手にしているのに、真面目過ぎても面白い。
坂本くんの下の名前が謎なんですが、実は放送禁止用語らしい。本当に謎が多い不思議さん。
とってもオススメ正義感もあり、不良なんかも坂本マジックにかかれば普通の生徒に心を入れ替えられちゃうのです。
男女共にみんなに人気があるのもわかります。見れば坂本ワールドに引き込まれるに決まってます。
本当に、クスクス笑っちゃう、ちょっと元気がない時に見るのもオススメです。

amazon.co.jp


wikipedia『坂本ですが?』(さかもとですが?)は、佐野菜見による日本の漫画。現在は年10回刊漫画誌『ハルタ』(KADOKAWA)の奇数月発売号にて連載中。単行本は既刊3巻。
2013年12月発売の『このマンガがすごい! 2014』(宝島社)にてオトコ編第2位を獲得している。

ちなみにこのマンガがすごい2014オトコ編は
1. 暗殺教室
2. 坂本ですが?
3. 亜人
4. 重版出来
5. 七つの大罪
6. 進撃の巨人
7. ひきだしにテラリウム
8. 甘々と稲妻
9. オンノジ
10. 宝石の国
どれも魅力的な作品ですね!冬休みに是非!
坂本ですが  



* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.