年末は伊藤理左の季節!おいピータン!! 15ワイドKC Kiss - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

年末は伊藤理左の季節!おいピータン!! 15ワイドKC Kiss

amazon.co.jp

おいピータン!! 15ワイドKC Kiss
出産育児休暇の年以外のほぼ毎年、伊藤理左の新刊は年末に出る。
……と思って久々に新刊本チェックしたらビンゴ!
これで年末年始が楽しく過ごせるわ~

オムニバスで、どの巻からも読めるけど、登場人物それぞれ関係性があって、個々の物語も続いているのが多いから、出来れば1巻から読むのがオススメ。
私はそろそろ渡辺さんの婚期が気になる。もう結婚してもいいじゃん!大森さんそろそろ決めなよ~、とマンガ相手に本気で心配しちゃう。
でも2人が結婚したら連載終わっちゃうのかしら。こちらもまた心配。

wikipedia『おいピータン!!』は、伊藤理佐の漫画作品。1998年から講談社のヤング・レディース向け漫画雑誌『Kiss』に連載(最初の数話はパイロット版的なもので、1999年から本格的に連載開始)。2005年度、講談社漫画賞少女部門受賞作品。

Kiss連載
ホタルノヒカリ海月姫花咲舞が黙ってない銀のスプーン
きみはペットのだめカンタービレ白鳥麗子でございます、など、ドラマ映画になっているものも多いですね。
スティーブ・ジョブスのマンガもやってますね
レディースコミック  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.