神様はじめました まさか2期があるとは思ってなかった - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

神様はじめました まさか2期があるとは思ってなかった

1期のラストは原作とは違って早々に巴衛と奈々生が両想いになって終わったので、その後の恋愛模様の展開がどうなるのかかなり気になります。巴衛のツンデレっぷりが発揮されるのかどうか楽しみです。公式サイトのキャラクター紹介を見ると鞍馬山の天狗、次郎兄や翠郎兄、乙比古、まもる、夜鳥が紹介されているので、鞍馬の帰省の話や黄泉の国のお話なんかも放映されるのかなぁと大体想像出来ますが、香夜子や桐仁がキャラクター紹介の中にいないので原作とはまた違った展開になっていそうでたのしみです。



wikipedia『神様はじめました』(かみさまはじめました)は、鈴木ジュリエッタによる日本の漫画作品。
花とゆめ』(白泉社)にて2008年6号から連載中。単行本は2014年9月現在19巻まで刊行されている。2012年10月から12月までテレビアニメが放送。2014年8月にテレビアニメ第2期が発表された。2015年1月より放送予定。
桃園奈々生(ももぞの ななみ)声 - 三森すずこ / 演 - 寺島咲
巴衛(ともえ) 声 - 立花慎之介 / 演 - 八神蓮
鞍馬 / KURAMA(クラマ) 声 - 岸尾だいすけ / 演 - 南圭介
瑞希(みずき)声 - 岡本信彦 / 演 - 高崎翔太
ミカゲ 声 - 石田彰

声優名 石田彰
好きになった、気になったきっかけ
大人になってはまったアニメに出演していてそのキャラがかっこよかったので、その声も好きになりました。

神様はじめました  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.