暗殺教室 アニメはどうなる? | 11巻全巻セットの落札相場は2000-3500円 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

暗殺教室 アニメはどうなる? | 11巻全巻セットの落札相場は2000-3500円

元々原作コミックスを買って読んでいたのでアニメ化すると聞いて驚きました。
ですが、ストーリーは読み応えがあるのでアニメで殺せんせーや渚くん達がどんな風に動くのか楽しみです。
後、殺せんせーが福山潤さんに決まったことにも驚きました。
PVで声が少しだけ公開されていましたが、なかなか良さそうなので本編に期待です。
本編をほぼそのままアニメにするのか、それとも少し改変してしまうのか…
私としては本編をそのままアニメ化して欲しいですが、表現によっては変わってしまうかもしれませんね。
どっちにしても早く放送が見たいです!



最近気になる声優さん
宮野真守さん
某動画サイトの生放送などでの本人の人柄や面白さと、アニメで魅せる演技とのギャップが凄いなと思っています。

暗殺教室 全巻


落札相場 | 平均価格 3140 円 ± 1,021 平均入札 14.36 - 11 件
ヤフオク開催中 | 17



『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、松井優征による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年31号より連載中。
ころせんせー 声 - 福山潤/ 関智一 / 小野坂昌也

暗殺教室  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.