『純潔のマリア』の行く末を見守りたい - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

『純潔のマリア』の行く末を見守りたい

純潔のマリア』の放映が楽しみです。

戦争を止めようとするだとか、
戦争を避けようとするハナシが好きなんです。妙な好みなんですけど。

風の谷のナウシカ』のナウシカとか、
封神演義』とか、無用な血を流させないよう、
アタマをひねったり、自己犠牲精神を発揮したり、
ああいうのがものすごく好き、というか、面白くて。
江戸城無血開城の為に奔走した人々の物語とか、面白いじゃないですか。

『純潔のマリア』のマリアは義憤だとか、そういう思いで
戦場を「無効化」させているわけではないですが、
だからこそ、信頼できるというか、
原作漫画を読んでいて応援するというより、見守る気持ちになりました。

地味なハナシながら、映像的に派手なシーンも多いですし、
アニメ化することによって、ファンが増えることを期待しています。


純潔のマリア


落札相場 | 平均価格 1832 円 ± 925 平均入札 1.25 - 4 件
ヤフオク開催中 | 49



wikipedia『純潔のマリア Sorcière de gré,pucelle de force』(じゅんけつのマリア)は、石川雅之による日本の漫画作品。『good!アフタヌーン』(講談社)にて創刊号(2008年11月発売)から第33号(2013年7月発売)まで連載。アナザーストーリーである『純潔のマリア exhibition』は、『good!アフタヌーン』にて第45号(2014年7月発売)から連載中。
2015年1月よりテレビアニメが放送予定。
マリア 声 - 金元寿子
アルテミス(第1話 - ) 声 - 日笠陽子
プリアポス(第2話 - ) 声 - 小松未可子
エゼキエル(第7話 - ) 声 - 花澤香菜
* コメントを投稿するにはログインしてください。

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.