『黒子のバスケ』秀徳戦に期待!第3期。マンガ30巻、全巻セットは 6000-7000円で取引されています。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

『黒子のバスケ』秀徳戦に期待!第3期。マンガ30巻、全巻セットは 6000-7000円で取引されています。

「黒子のバスケ」マンガ30巻、全巻セットは 6000-7000円で取引されています。


また夜更かしの日々が始まります。いつも夜更かしですが。
黒子のバスケ、待望の三期が! スタート!
だって、三期ってあれですよ。
このままいけば、秀徳洛山戦が見られるじゃないですか!
緑間と高尾の! 過去編が! 見られる!
なにより期待しているのが、宮地回!
えっ、期待していいんですよね!? だって人気投票8位! モブのくせに8位!
回想で先輩達のいい感じなエピソードを描いてからの
「おう。ナイスパス」ですよね!?
一話まるまる秀徳回ですよね!
それだけを楽しみにこの年末を乗り越えます!



最近気になる声優さん
小野大輔さんと神谷浩史さんのラジオ、
森久保祥太郎さんと山下大輝さんのラジオが面白くて、ちょくちょく聞いています。

黒子のバスケ 全巻


落札相場 | 平均価格 7024 円 ± 5,409 平均入札 13.07 - 59 件
ヤフオク開催中 | 74


黒子のバスケ


落札相場 | 平均価格 1617 円 ± 3,550 平均入札 5.87 - 2282 件
ヤフオク開催中 | 22029


黒バス   黒子のバスケ  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.