お兄ちゃん、ガチャ ガチャガチャでお兄ちゃん⁉︎ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

お兄ちゃん、ガチャ ガチャガチャでお兄ちゃん⁉︎

お兄ちゃんがガチャガチャで出てくるって、おもろしろい。
しかもいきなりダンスと歌がはじまりミュージカル風で今までになかった感じで楽しいです。しかもお兄ちゃんいランクがあって、SランクってドSのSなんていいですね。これからドンドンSキャラをパワーアップして欲しい。あれが深夜にやってるなんてもったいない。
これからどんな展開になるのか全然わからないけど楽しみ。もっと、お兄ちゃん達のダンスと歌を聞きたいです。

『お兄ちゃん、ガチャ』(おにいちゃん、ガチャ)は、2015年1月11日から毎週日曜日0:50 - 1:20(土曜日深夜)に、日本テレビ系で放送されている日本のテレビドラマ。
鈴木梨央岸優太のW主演。また本作品の漫画化が決定し、『別冊フレンド』2015年2月号から連載開始予定。作画は千里みこが担当。

amazon.co.jp


たくさんのジャニーズJrがお兄ちゃんとして出るようですね
宮近海斗仲田拡輝吉澤閑也梶山朝日原嘉孝目黒蓮
松倉海斗深澤辰哉阿部顕嵐森田美勇人京本大我松田元太岩本照玉元風海人

好きな俳優
福士蒼汰さん 今日は会社休みますで好きになりました。あの笑顔が素敵です
お兄ちゃん、ガチャ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.