『残念な夫』を夫に見せたい - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

『残念な夫』を夫に見せたい

玉木宏さん演じる夫が自分は育児を結構するイクメンだと思っているけど、実際はウンチのおむつがえは無理、いつまでも独身気分で生活を変えない…
いろんな部分でうちの旦那に当てはまるので、分かる分かる!と思いながらて見てしまいました。
まさに育児中の夫婦のあるあるが詰め込まれすぎていて、玉木宏に全然分かってない!とちょっと本気でムカつきながら、つっこみつつ見るのが楽しい。
主題歌から挿入歌までユニコーンづくしなのもうれしい!
曲のチョイスが絶妙すぎて今後も楽しみです。

最近好きな俳優
ムロツヨシ
いろんなドラマによくでていて気になっていました。
詐欺師おかま魔法使い自衛官。どの役をやってもハマるのにムロツヨシ感が消えないところがいい。

残念な夫  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.