部活動ですら贔屓される学校のカイダン - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

部活動ですら贔屓される学校のカイダン

部活動ですら贔屓される学校のカイダン
読売テレビ 1/24 21時

普通の学校では起こりえないことが当たり前の世界になっている学校という名の閉鎖空間を、生徒会長になったつばめが謎の男と一緒にどのように改革を起こしていくのか今後も楽しみです。3話では部活動の話でしたが、人気と不人気によって部活動の活動場所や部室が与えられないなんてこと、普通じゃありえません。確かに強い部活が優先されるのは分かりますが、部室が与えられないのなら部活を認められていないのと同じだと思いました。そんな横暴な部活という世界に生徒会が踏み込んでいくところがスッキリするし、面白いです。

広瀬すず   神木隆之介  



最近好きな俳優
神木隆之介さん
子役の時からドラマを見ていて可愛いし演技も上手くて好きでした。


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.