DOCTORS 3 最強の名医の面白さ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

DOCTORS 3 最強の名医の面白さ

DOCTORS 3 最強の名医の面白さ
朝日テレビ 1/22 21時
DOCTORSシリーズで面白いところはやはり森山先生の奇想天外な行動だと思います。今回の話でも始めから患者様へのお知らせに「病気が治らないこともある」や「そのまま亡くなることもある」なんて書いてしまうちょっと頭が残念な医者が、本当の名医である相良先生に一杯食わされるところが見所です。森山先生が医院長代理になったことで病院の人気も信頼も下がり、医院長が帰ってきた時には閑古鳥が鳴いていたので、これからどのように復活させていくのか楽しみです。
amazon.co.jp

沢村一樹
高嶋政伸
比嘉愛未
黒川智花
伊藤蘭
野際陽子

最近好きな女優 仲間由紀恵
ごくせんを見てから好きになりました。
amazon.co.jp

DOCTORS  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.