「お兄ちゃん、ガチャ」がおもしろい - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

「お兄ちゃん、ガチャ」がおもしろい

お兄ちゃん、ガチャ」がおもしろい
日本テレビ 土 深夜24時50分

何かと話題になる野島伸司の脚本に、10代のジャニーズJr. 岸優太主演という、かなりチャレンジングな組み合わせで、放送前から注目していた「お兄ちゃん、ガチャ」。これが予想以上におもしろかった。
舞台はとある異世界で、不遇な少女ミコ(鈴木梨央)が、お兄ちゃんが出てくるガチャを回す。そのガチャから出てきたのが“Sランク”お兄ちゃんのトイ(岸優太)である。
おもちゃの世界のような可愛い美術、演技の上手い子役に、キレイな男の子たち。見た目はキラキラしているのに、野島伸司の毒気が絶妙に効いている。
ガチャで出てくるお兄ちゃんたちは、亡くなった本物の魂の記憶再利用し、記憶を消して生まれてくる。しかし、せっかく生まれても、少女たちの好みに合わなければ返品されて消されてしまう。理想のお兄ちゃんが出てくるまで、少女たちは延々ガチャを回す…。まるでアイドルとファンの関係を皮肉っているようで、ゾクゾクしてしまう。
今後も毎回ジャニーズJr.のお兄ちゃんが出てくるようなので、新世代イケメンカタログとしても楽しみである。

最近好きな俳優
小栗旬。演じられるキャラクターの幅がすごいなあと思って見ています。
岸優太  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.