デート〜恋とはどんなものかしら〜を、見たら主人と初めてデートした事を思い出した! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

デート〜恋とはどんなものかしら〜を、見たら主人と初めてデートした事を思い出した!

デート〜恋とはどんなものかしら〜 フジテレビ 1/19 21時

ドラマの名前を聞いて、とても気になっていました。
出演してる俳優さんも豪華で、演技力に期待していました。
初めての放送を見てから、杏さん演じる「藪下依子」役が凄いツボに入りました!

全体的なストーリーの流れも面白く、一見有り得ない二人の会話が特に面白かったです。
それ以外にも、国仲涼子さん演じる「島田佳織」役も良かったです。
国仲涼子さんらしくない役も、久しぶりに拝見出来て良かったです。

1話にして、笑いの耐えないドラマでした!

amazon.co.jp

杏さんが最近好きです。
前髪パッツンが好きになりました!
とても似合ってます。

デート  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.