アルドノア・ゼロ 第2クール どうなるのかハラハラ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

アルドノア・ゼロ 第2クール どうなるのかハラハラ

アルドノア・ゼロ 第2クール どうなるのかハラハラ
BS11 1/10 24時

スレイン伊奈帆を撃って1期が終わったので2期がどうなるのかと思っていましたが、伊奈帆が生きてさらに強くなっていたのにはビックリしました。
お互い守る者は一緒だとは思うのですが、なぜ分かり合えないのかが悔しいところです。
アセイラム姫を一番大切にしているスレインは恰好が良いです。
たぶん性格も良いのではないでしょうか。今のスレインと伊奈帆の関係は正直好きではないです。
アセイラム姫が意識を戻しそして記憶も思い出しスレインと伊奈帆と協力して戦いを終わらせてほしいです。

amazon.co.jp


好きな声優 スレイン役の小野賢章さん
最近いろんなアニメに出ていますね。
アルドノア・ゼロ  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.