神様はじめました◎ 2期嬉しいです。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

神様はじめました◎ 2期嬉しいです。

神様はじめました◎ 2期嬉しいです。
AT-X 1/9 夜10時30分

奈々生には巴衛が必要だと感じます。
人間も神様になれるってとてもすごいことですよね。
奈々生が危険な目に合うと、必ず巴衛が助けてくれるし、とても幸せですね。
ただ、恋愛につながるのかが疑問ですが。
奈々生が神様修行を周りの者達が見守りつつ、手助けをしてくれるのもまた面白く感じます。
いつか奈々生が神様となり化身達とともに幸せになるのか、または奈々生は人間に戻り、巴衛もまた人間として奈々生の傍にいてくれるのか、どちらにしても幸せな内容になってほしいです。

amazon.co.jp


好きな声優は石田さんです。
役はミカゲ 声と話し方いいですよ。

神様はじめました』(かみさまはじめました)は、鈴木ジュリエッタによる日本の漫画作品。
花とゆめ』(白泉社)にて2008年6号から連載中。単行本は2014年12月現在20巻まで刊行されている。2012年10月から12月までテレビアニメが放送。2014年8月にテレビアニメ第2期が発表された。2015年1月より放送中。

桃園奈々生(ももぞの ななみ)声 - 三森すずこ / 演 - 寺島咲
護(まもる)声 - 楠ひなた(式神時) / 山下大輝(人型時)
巴衛(ともえ)声 - 立花慎之介 / 演 - 八神蓮
鞍馬 / KURAMA(クラマ)声 - 岸尾だいすけ / 演 - 南圭介
瑞希(みずき) 声 - 岡本信彦 / 演 - 高崎翔太
ミカゲ 声 - 石田彰
鬼切(おにきり)声 - 新子夏代(第1期)、松井菜桜子(第2期)/ 演 - 加藤真央
虎徹(こてつ)声 - 大久保ちか / 演 - 徳城慶太高岡裕貴
沼皇女(ぬまの ひめみこ)声 - 堀江由衣
青竹(あおたけ) 声 - 市瀬秀和
神様はじめました  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.