暗殺教室 こんな学校があったら - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

暗殺教室 こんな学校があったら

暗殺教室 こんな学校があったら
前々から気になっていたがアニメを観て面白いと感じました。暗殺と学校という一見タブーなストーリーですが、先生が生徒を一人一人気にしながら自分は暗殺される立場に置かれるという奇妙な関係。今までの学校物のアニメを覆した内容でした。いじめや問題児への対処など先生として対処をし、ダメなクラスを一から指導をし磨き上げる。しかし、過去や出生に秘密があり、過去の回想がたまに出てくるのが謎。送られてくる刺客にも磨き上げることをするのは見もの。ジャンプで久々に面白い漫画があるんだと実感した。

暗殺教室 全巻


落札相場 | 平均価格 3720 円 ± 1,814 平均入札 10.81 - 31 件
ヤフオク開催中 | 30


好きな声優 池田秀一
幼い頃より見ていたアニメで好きなキャラクターだったので。
amazon.co.jp

暗殺教室  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.