俺物語!!楽しみ! #俺物語 日本テレビ 4/8 25:29 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

俺物語!!楽しみ! #俺物語 日本テレビ 4/8 25:29

俺物語!! 楽しみ!日本テレビ 4/8 25:29

元々大好きな漫画だったので、アニメ化がわかった時は、大喜びしました。
深夜ですが、録画してでも観ます!
だけど、純愛プラスほのぼのギャグなのに、何故深夜枠なんでしょう…。
そこは解せません。
大好きな漫画なので、録画したら、家族にも見せたいと思っています。
主役のたけおくんも大好きですが、彼女や、たけおくんの親友の子もみんな良い子で大好きです。
たけおくん達の魅力が、テレビの画面で爆発すれば良いなあと、期待しております!

俺物語


落札相場 | 平均価格 1815 円 ± 1,963 平均入札 7.78 - 41 件
ヤフオク開催中 | 89



amazon.co.jp

声優名 小野賢章さん
好きになった、気になったきっかけ 黒子のバスケをみたら、凄く素敵な声だったから。"

俺物語  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.