続編!このライトノベルが凄い!のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

続編!このライトノベルが凄い!のやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
TBS 4/2 25:46
2013年春にアニメ化された残念系青春ラブコメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の2期、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」です。原作は、「このライトノベルがすごい!」で2年連続で1位となりました。そんな中満を持し
て制作された続編ですが、声優は変更はありませんが、アニメ製作会社が変更となりました。1期は、唯一作画がイマイチだったので、制作会社が変更となったことで、イマイチだった作画もかなり良くなりました。そういうわけで、2015年春アニメの中では一番の期待作品です。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


落札相場 | 平均価格 5381 円 ± 5,414 平均入札 10.44 - 178 件
ヤフオク開催中 | 286



オープニングテーマ「春擬き」
作詞・歌 - やなぎなぎ / 作曲・編曲 - 北川勝利
エンディングテーマ「エブリデイワールド」
作詞 - 藤林聖子 / 作・編曲 - 黒須克彦 / 歌 - 雪ノ下雪乃(早見沙織)&由比ヶ浜結衣(東山奈央
挿入歌「Bitter Bitter Sweet」(第1話)
作詞 - rino / 作・編曲 - 黒須克彦 / 歌 - 雪ノ下雪乃(早見沙織)&由比ヶ浜結衣(東山奈央)

好きな声優名 木村珠莉 SHIROBAKOの宮森あおいの演技で好きになりました

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。  


* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.