ノラガミ ARAGOTO 神様同士の殺し合いが怖いです #ノラガミ - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ノラガミ ARAGOTO 神様同士の殺し合いが怖いです #ノラガミ


season2ということで、season1を見ていれば楽しめる内容になっています。夜トと毘沙門の過去が明らかになったり、陸巴の悪だくみで毘沙門がどんどん悪い人になっていくのが見ていて辛いですね。真実はそうじゃないのに!と思いながら見ています。ひよりと雪音の関係や、夜トとひより、夜トと雪音、それぞれの信頼関係が見ていて微笑ましいですが、ひよりはまだ生きている人間。いずれは夜トと雪音とは違う世界で生きなければならないとわかっているはずなのに、とても仲良くしている三人が今後どうなっていくのか気になります。

amazon.co.jp


ノラガミ


落札相場 | 平均価格 3225 円 ± 5,217 平均入札 6.05 - 120 件
ヤフオク開催中 | 676


ノラガミ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.