おそ松さん、違った意味で面白い #おそ松くん #おそ松さん - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

おそ松さん、違った意味で面白い #おそ松くん #おそ松さん

小学生の頃観ていたおそ松くんだと思い、放送を心待ちにしていましたが、少し違いました(いい意味で)。毎回展開が読めないのも面白いところで、テンポが早いところも観ていて飽きません。大きくなっても六つ子ちゃんは変わらず喧嘩をしますが、兄弟愛は健在のようです。声優陣も豪華メンバーということでその部分の楽しみもあります。深夜枠の放送ということで下ネタも満載で、小学生の息子と観ていいものかと悩みますが、毎回大笑いです。

おそ松パーカーなどグッズもあるようです。[http://osomatsusan.com/goods/]




おそ松  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.