ヤング・ブラックジャック とにかくかっこいい! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ヤング・ブラックジャック とにかくかっこいい!

天才外科医であるブラックジャックの若い頃の話で、彼が闇医者になっていったのかが描かれている。人を助けたいという想いと医学生であるための葛藤が見ていて切なくなることがあります。
メスを握らせると天才的なブラックジャックが、殺風景な下宿でレトルトのカレーを食べているシーンなどは学生なんだなと手術中とのギャップにほのぼのします。
でも何と言っても注目してほしいのは手術シーンです。周りが驚くほどのスピードと難しい手術も冷静に進める姿は本当にかっこいいです。

主役の梅原裕一郎さんがアシスタントとして出演しているニコニコ生放送の「オトメイトチャンネル」は月に一度の放送ですが個性が出ていて楽しいです。梅原さん自信もとてもかっこいいですよ。

amazon.co.jp


『ヤング ブラック・ジャック』は、脚本・田畑由秋、漫画・大熊ゆうごによる日本の漫画作品。医療監修は後藤伸正。手塚治虫の『ブラック・ジャック』を原作とした漫画で、『ヤングチャンピオン』(秋田書店)にて、2011年No.24から連載中。




梅原 裕一郎(うめはら ゆういちろう、1991年3月8日 )は、日本の男性声優。アーツビジョン所属。静岡県出身。
声優という職業を知ったきっかけは中学1年の頃に『ロード・オブ・ザ・リング』でアラゴルン役を演じていた大塚芳忠の声に惹かれたことから。
その後、大学受験の浪人中に息抜きとして見ていた外画やアニメがきっかけで、声優という仕事の楽しさに興味を持ち目指すようになった。大学2年から日本ナレーション演技研究所に通い始め、1年後に現事務所に所属。同期に山下大輝がいる。
2013年に声優デビューし、2014年の『オレん家のフロ事情』でテレビアニメ初レギュラーを果たした。放送は「オレん家のフロ事情」が先だったが、実際にアニメ作品で名前のある役がオーディションで決まったのは『美男高校地球防衛部LOVE!』の由布院煙役が初めてだった。2015年10月、『ヤングブラック・ジャック』の間黒男役で初主演。



ブラックジャック  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.