おそ松さん これ、大丈夫!?(笑)からのー #おそ松 #おそ松さん - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

おそ松さん これ、大丈夫!?(笑)からのー #おそ松 #おそ松さん

初回を観て、とにかく笑いました。お腹が痛くなるくらいに。色々な作品のパロディーのオンパレード!その作品を知っていると更に面白くて仕方ないです。2話、3話と観ていくうちにだんだん「これ、大丈夫なの!?」と心配になりながらも笑いは止まらないんです。あの六つ子は成長しても変わらないんだなと思いながらも、それでいいのか!?とツッコミを入れたくもなります。この先どんなパロディーが観れるのか楽しみです。そしてなんといっても出演声優の豪華さも見所のひとつです。


===
あまり大丈夫ではなかった第一話w

〇Blu-ray&DVDパッケージ『おそ松さん』 第一松 収録内容変更のお知らせ
〇第1話配信終了に関してのお知らせ
[http://osomatsusan.com/news/attention/]



だそうです。でも面白いですね^^

原作:『おそ松くん』 赤塚不二夫

おそ松 櫻井孝宏
カラ松 中村悠一
チョロ松 神谷浩史
一松 福山潤
十四松 小野大輔
トド松 入野自由
トト子 遠藤綾
イヤミ 鈴村健一
チビ太 國立幸


おそ松  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.