水滴600点のお値段は…? なんでも鑑定団 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

水滴600点のお値段は…? なんでも鑑定団

水滴 600点
[http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20151229/06.html]

一個一個どれも見てもとても可愛らしい水滴が600点も揃うと壮観です。
実用品であるけれど装飾品としても十分です。
これは高値がでるかなぁと思って見ていましたが
知り合いの地元政治家の遺品を買い取った鑑定人の目利きが正しかった300万と言う価格の結果がでました。

水滴とは?と思ったのですが
硯に入れる水を入れておくものだそうです。なるほど
オークションでもたくさん取引されていますね!
水滴  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.