僕だけがいない街 果たして主人公は母も友達も救えるのか、今後の展開が楽しみな作品です - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

僕だけがいない街 果たして主人公は母も友達も救えるのか、今後の展開が楽しみな作品です

テレビ西日本 1/15 1時55分
漫画の原作もありますが読んでいないので、とにかく結末がどうなるかが楽しみで、
小学生の子供達と一緒に見ています。

主人公の藤沼悟はなぜか過去に戻れる能力を持っているのですが、
ある日突然、母親が殺されてしまい、それには過去の事件が絡んでいて、
それを紐解いて母親が殺されない未来へと変えると言うのが大まかなストーリーのようです。

悟は29歳から10歳の自分の意識に入りこむわけですが、
そこには生きている母がいて、当たり前のようにご飯を作ってくれ、
自分に微笑みかけてくれる…
いきなり母の死をつき付けられた後ですから、主人公の気持ちに感情移入してしまって
切なくて涙が出ました。

実はこの事件には同級生の女の子も絡んでいて、悟は母だけでなく
この子の命も救おうと奮闘します。
結末は分かりませんが、とにかく頑張れ!と応援したくなる作品です



さユりさんの2ndシングルも注目です!
酸欠少女 さユり 2ndシングル 『それは小さな光のような』"ノイタミナ"アニメ「僕だけがいない街」ED

僕だけがいない街  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.