オークション出品体験談!「売れたら発送が・・・」 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

オークション出品体験談!「売れたら発送が・・・」

発送に悩むアイテムって多いですよね・・・
梱包どうしようと・・・遅れない物は無いと思うのですが、それを調べるのがちょっと手間ですよね

[[Image(/images/blog/aucru/382926_porch_500.png)]]
ポーチ出品時の写真
女性 40代

出品経験


ヤフオク!


出品取引回数 6-15回


主な利用形態 個人利用


初めての出品時期


1999-2001年


印象に残っている取引


バイオリンと譜面台を出品
売れるのか半信半疑だったが、手をあげてくれた人が何人かいて、売れたのはよかった。けれど、大きいし、楽器なので扱いも気を使うので梱包するのが大変だった。結局、譜面台は一緒に梱包できずに別便で送ったように記憶しています。


主な出品ジャンル


カー用品、楽器、赤ちゃん用品、衣類、靴、ポーチ


ヤフオクについて


良い点 利用している人が多いので、高く買ってもらえる。
悪い点 有料化になってから、売るのも買うのもやりにくくなった。


オークションについて


いらないものを必要な人に届けれることは、リサイクルの点からもいいことだと思う。



バイオリン   譜面台  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.