オークション出品体験談!「壊れていても売れる???ジャンクで検索してみてください!?」 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

オークション出品体験談!「壊れていても売れる???ジャンクで検索してみてください!?」

発送に悩むアイテムって多いですよね・・・
梱包どうしようと・・・遅れない物は無いと思うのですが、それを調べるのがちょっと手間ですよね

[[Image(/images/blog/aucru/ebay_omega_500.png)]]
OMEGA参考写真(出品時の物ではありません)
女性 30代

出品経験


ヤフオク!
楽天オークション


出品取引回数


301回以上


主な利用形態


個人利用


初めての出品時期


2001-2004年


印象に残っている取引


壊れて、店舗に持っていっても修理不能と言われたオメガの時計の出品


15年ぐらい使っていたもので古く、修理も不可能だと言われたのにオークション出品すると売れたからビックリした。


ブランド物だと言っても壊れて動かない時計が3万円以上で落札されてビックリ。落札してどうするのかとは思ったけどこちらとしてはラッキーでした。


主な出品ジャンル


いらなくなった私物や金券など


ヤフオクについて


良い点 出品が簡単で10回までは出品料が無料
悪い点 管理費が高い


楽天オークション


良い点 画面が見やすいし、売れやすい
悪い点 出品がヤフオクの方が簡単


出品アドバイスなど


初めて出品したものが売れなくても気にしない事、日にちを明けてだすと売れたりもします。



壊れていても本当に売れます。ジャンクで検索するとぼろぼろのものも売れていますので
修理出来たり部品を利用したりするのでしょうね
出品タイミングは大事ですね、ちょうど欲しい人が1週間の間にみるとは限らないので、売れなくても何度か出してみるのは良いと思います!
是非要らなくなった物があれば、試しにオークションに出してみましょう!

オメガ   OMEGA  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.