革を使った明治時代の看板 なんでも鑑定団 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

革を使った明治時代の看板 なんでも鑑定団

最初にこの明治時代の看板を見た感想は大きくて立派な看板だと思いました。しかし、たかが看板。立派なものでもたいした額にはならないだろうとみていたところ。驚きの鑑定額でした。鑑定士の先生いわく革を使った看板は珍しくここまで大きく傷のない状態のものは少ないそうです。看板でも素晴らしいものは高いお宝になるのだなと思いました。

明治時代の看板
[http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20151215/09.html]

看板  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.