エミネムのPRが凄い!逆転の発想。Eminem - MMLP2 | Reverse graffiti in Sweden - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

エミネムのPRが凄い!逆転の発想。Eminem - MMLP2 | Reverse graffiti in Sweden


これは、真似したくなりますね!
この規模のアーティストだと許可をとってやっていると思いますが
実際これやられたらどうなるのでしょう・・・

普通に絵を描くと器物破損になると思いますが、
これもまた許可無くやったら器物破損になるかもしれませんね!?
私物の物はおそらく民事で負けると思いますが
横断歩道のような公共の物だとかなり判断が難しいですね

修復するときに汚すか洗うか

宣伝はともかく、単純に高圧洗浄機で掃除したくなりますね!

amazon.co.jp


是非、お試しを。壁とかこれで綺麗になったら気持ちいいでしょうね

エミネム   高圧洗浄機   ケルヒャー  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.