絢香Ayaka ラジオ局で歌ってみた。ロビンソン、空と君とのあいだに、やさしさに包まれたなら、真夏の果実 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

絢香Ayaka ラジオ局で歌ってみた。ロビンソン、空と君とのあいだに、やさしさに包まれたなら、真夏の果実

絢香さん最高です!

[http://www.youtube.com/watch?v=Z3WMnwss7KE&list=PLGdhzsUDFMlA8FprT9eBo0mKYnH_pbf1_ 絢香、歌ってみたYoutubeリスト]

みんな良い曲ですね!

ロビンソン / スピッツ
空と君とのあいだに / 中島みゆき
やさしさに包まれたなら / 松任谷由実
真夏の果実 / サザンオールスターズ
歩いて帰ろう / 斉藤和義



絢香風になっていますが良い感じです。
ただ歌が上手い人がカバーを出しているのではなく絢香風になってるのが良いですね。

amazon.co.jp


逆に、元曲も聴きたくなりますね

絢香  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.