マドンナが、レディーガガを抑えてミュージシャン所得1位 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

マドンナが、レディーガガを抑えてミュージシャン所得1位

だそうです。

ミュージシャン所得番付、マドンナが125億円で1位
ロイター 11月20日(水)
[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000056-reut-ent]



マドンナ 1.25億ドル
レディーガガ 8000万ドル
ボンジョビ 7900万ドル
トビーキース 6500万ドル
コールドプレイ 6400万ドル

だそうです。
コンサート収入、グッズ収入がメイン
マドンナは、アパレル、香水などの収入もあるそうです。

みんな凄いですが、5位に入るのはこのメンバーなんだと言う感じですね
コンサート数が重要なポイントだとは思いますが。
嵐も2週間で5億円ですからこれを5回で25億円+グッズはかなり売れてるでしょうから
CDも売れますし、いろいろ併せて100億は売り上げてるとして、30億くらいが嵐側の取り分とすると
3000万ドルなのでベスト100には確実に入ってそうですね、もっと上かも!?

マドンナ   ガガ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.