HERO スピンオフ HORE 今夜から日曜深夜! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

HERO スピンオフ HORE 今夜から日曜深夜!

[http://www.fujitv.co.jp/HERO/spinoff/index.html]
第一夜 8月10日(日)深夜26時20分〜26時35分
第ニ夜 8月17日(日)深夜26時20分〜26時35分
第三夜 8月24日(日)深夜26時50分〜27時05分
第四夜 9月14日(日)深夜26時50分〜27時05分

人気のHEROなので期待ですね


フジテレビ開局55年の記念で13年ぶりに復活したキムタク主演の「HERO」がやっぱり面白いです。以前の放送時も毎週かかさずに楽しみにしていましたが、13年たった今回も変わらずに面白くて毎週観てしまいます。相手役が今回は松たか子さんじゃないので最初は少し残念に思いましたが、北川景子さんも良い味をだしている女優さんなので、役にハマっていて期待以上でした。一部出演者は変わってしまいましたが、今回も個性的な役者さんばかりなので本当に面白いです。

[http://www.fujitv.co.jp/HERO/index.html]

HERO  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.