MNVO iijmio みおふぉんにMNPしました。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

MNVO iijmio みおふぉんにMNPしました。

有楽町のビックカメラで イーモバイルからのMNPを
docomoとなりの BIC SIMカウンター
登録事項や確認で15 - 30分。iPadで入力していきます。
30分後に受取で終わりでした!

・身分証明書
・クレジットカード
・メールアドレス(gmailなど)通信は処理前なので元の端末を使えます。

これだけでした。

・wi2 300は一週間後くらいに登録可能だそうです。

simフリー端末もいくつか売っていました。
ビックカメラで買って保証がついているなら買ってもいいのかなと
1万円から3万円くらいのよくわからないメーカーのものでした。

xperiaのsimフリーを国内解禁してくれさえすればかなり売れると思うのですが
キャリアとの契約で難しいのかもしれませんね・・・

月額 1600円+税
標準 200kbps
クーポン 1GB付き
制限時 50kbps程度らしい。

です。
1万円のsimフリー端末がもう少し充実したら電話とメールのみの方は利用で来そうですね

ドコモのスマートフォンはだいたい利用出来るようなのでオークションで買うのは良いようです。
auのものは使えませんと書いてありました。

iPhoneが出て5 5c 5sが安くなったら買おうかなと
今は4sが2万円くらいなので人気があるようです。

simフリー  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.