SHIROBAKOの中に浸ろう - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

SHIROBAKOの中に浸ろう

アニメーション制作にかかわる女の子達の活躍や悩みや成長を描く作品です。アニメーションの制作進行を務める「宮森 あおい」を中心として、他にも声優、アニメーターなど5人の女の子達にそれぞれスポットをあててストーリーが進行します。アニメーション制作に関わりたいと思っている方にはもちろんお勧めですが、アニメ好きの方ならば、アニメってこんなに沢山の役割を持つ人たちによって支えられていて苦労して出来ているんだなぁ、とアニメに感謝したくなるのでは、と思います。
登場人物は、アニメが好きで、好きだから仕事にしました!という女の子達ですので、仕事では好きだけでは解決出来ないという事に気づく場面が出てきますが、それをどう乗り越えて成長していくのか、というのがこれからの見どころだと思います。



『SHIROBAKO』(シロバコ)は、P.A.WORKSによる日本のテレビアニメ作品。2014年10月よりTOKYO MXほかで深夜アニメとして放送中。全24話予定。

宮森 あおい 声 - 木村珠莉
安原 絵麻 声 - 佳村はるか
坂木 しずか 声 - 千菅春香
藤堂 美沙 声 - 髙野麻美
今井 みどり 声 - 大和田仁美

SHIROBAKO


落札相場 | 平均価格 2024 円 ± 4,963 平均入札 6.14 - 28 件
ヤフオク開催中 | 69


シロバコ


落札相場 | 平均価格 970 円 ± 120 平均入札 3.33 - 3 件
ヤフオク開催中 | 3





SHIROBAKO  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.