テラフォーマーズ 最初はいまいちだと思ったのですが・・・・ドイツ班アドルフ・ラインハルト - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

テラフォーマーズ 最初はいまいちだと思ったのですが・・・・ドイツ班アドルフ・ラインハルト

最初は画面が暗く、テンポが悪く、規制も多くていまいちだと思ったのですが、中盤くらいから悲劇的な描写やオリジナルシーンなども多くなり、演出もかっこよくなってきたと思いました。特に4話から5話にかけての、シーラという少女が亡くなるシーンは過去の回想とあわせて涙を誘いました。
また、8話、9話はドイツ班の活躍を描く回でしたが、原作でも盛り上がりファンの評価も高かった一連のストーリーをたっぷりとみせてくれていて、満足度も高いのではないかと思います。EDがそれまでと違い、クラシック「火星」や、「レクイエム」というタイトルの雰囲気のある曲なのも良かったです。



ドイツ班アドルフ・ラインハルト!めちゃくちゃかっこ良かったですね!

amazon.co.jp


テラフォーマーズ全巻


落札相場 | 平均価格 4962 円 ± 2,748 平均入札 16.86 - 72 件
ヤフオク開催中 | 14



テラフォーマーズ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.