進撃の巨人が凄い。全巻セットはどこで買う?主題歌も聴いてみてください。 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

進撃の巨人が凄い。全巻セットはどこで買う?主題歌も聴いてみてください。

最後に主題歌載せたのですが、これ何度も聴いてしまいますね!

進撃の巨人凄い人気ですね。
リヴァイ兵長の人気が・・・twitterで同人系の方のコメントを読んでいると面白いです。
夏のコミケでも同人誌は、進撃の巨人、一色というと言い過ぎですが、かなりみなさん書いていましたね。
ちなみにアニメの方は雌型の巨人の正体がバレて凄い山場が来たところです。

進撃の巨人  


進撃の巨人 全巻で検索すると送料込みだと定価近い金額で1-10巻が買われているのですが、
amazonでも1-10巻セットが売っています。がこれが売り切れになっていたのでしょうね。
1-11巻セットは売り切れで高騰していました。

需要と供給って面白いですね。
人気漫画なので落ち着くとかなり出回るので安く入手出来るとは思いますが、今読みたいですね!
読み終わったらオークションに出すということもできますし!


amazon.co.jp
[http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BWFGRWC/aucru-com-22/ref=nosim 進撃の巨人 コミック 1-10巻セット-講談社コミックス]
[[Image(http://ecx.images-amazon.com/images/I/61y6w28syML._SL500_AA300_.jpg)]]
諫山 創 (著)



11巻は売り切れているようですね?凄い人気ですね

ちなみに進撃の巨人とは?知らない方に少しストーリーを


突如現れた多数の巨大生物「巨人」の侵攻により、人類は存亡の危機に瀕する。生き残った人類達は、三重に築かれた巨大な「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という城壁の内側に生活圏を確保することで、一時的な安全を得るに至った。
城壁による平和を得てから約100年後。城郭都市の外縁地区ウォール・マリア南端より突出した(甕城)シガンシナ区にて、父・グリシャと母・カルラ、幼馴染のミカサと暮らす少年エレンは、親友アルミンと共に、幼い頃から「壁の外に出て世界を探検すること」を夢見ていた。
エレンが10歳を迎えた年、突如として現れた「超大型巨人」によりシガンシナ区の壁が破られ、多数の巨人が市街地に侵入する。アルミンの機転で助かったエレンとミカサだったが、2人の眼前で母・カルラは捕食される。ウォール・マリアは放棄され、他の難民と一段内側のウォール・ローゼ内へ避難するエレンは、巨人の駆逐を心に誓う。壁の崩壊から2年後、エレン、ミカサ、そしてウォール・マリア奪回作戦の失敗で両親を失ったアルミンの三人は、第104期訓練兵団に入団し、対巨人戦闘術を学んでいく。
さらに3年が経過し、第104期兵団は修了・解散するが、その直後に再び超大型巨人が出現する。兵士たちは次々と命を落とし、立ち向かったエレンも捕食されてしまう。戦況は悪化の一途を辿り、ミカサ達生き残りの訓練兵たちも絶体絶命の窮地に陥ったその時、それまで誰も見たことがなかった「巨人を攻撃する巨人」が現れ、他の巨人を殺しつくした。その巨人が力尽きたかに思えた時、その体内から現れたのは、死んだはずのエレンだった。エレンの存在に危機感を抱く憲兵団や民衆は捕縛したエレンの排除を叫ぶが、調査兵団長のエルヴィンはエレンの能力を活かすことを考え、自らの配下に取り立てる。
母の死後まもなく行方不明になった父の言葉を思い出し、シガンシナ区奪還を目指すエレン。未曾有の存在となった彼の前途には、数多くの困難が立ち塞がっていた。
by wikipedia



今週の放送が待ち遠しいですね!
あとアニメの主題歌が大人気でしたね


「進撃の巨人 OP 紅蓮の弓矢
是非聴いてみてください!

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.