ももいろクローバーZは週末のヒロイン? - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

ももいろクローバーZは週末のヒロイン?


悪夢ちゃんの主題歌 ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
これだけ聴いた事有ります。
ポップで良い曲だなと思ったら布袋寅泰さんが作詞作曲だそうです。

他の曲も聴いてみました、ネタ的な曲が多いようですね
ライブだと楽しそうですが、一般受けはしないような気がします。
方向性なので狙い通りなのでしょうね

ライブに力を入れているようです。
「週末のヒロイン」とついていますが、週末にライブをやっていたそうで。
初期は、土日に活動していたようですね。
今も「週末のヒロイン」とついていますね、まだ高校生のメンバーがいるのでまだ週末のようです。

ももクロさんも握手会があったのですね、最近は、人気があるからか少ないようですね。
モーニング娘。も握手会がかなり人気ですが
CDたくさんかってくれるから良いとは思いますが

手法としては間違っていないのですが、アイドルという設定を考えると微妙ですね
何万人も握手するの大変だろうなとは思います。

ふと、ジャニーズも握手会してるのかな?と検索したら
なかなか凄いみたいですね

握手会の話になってしまいました。

最近アイドル人気が凄いですね。
AKB・ももクロ・あまちゃんは、被っているファン層も多いのでなかなか面白いです。

ももいろクローバーZ   ももクロ  
* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.