「夜ノヤッターマン」は必見 - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

「夜ノヤッターマン」は必見

タイトルを見た時は「ちょっとセクシー路線なのかな」と思っていたけれど、視聴して思い違いをしていた自分を恥じました。
ストーリー展開は今の所定番ですが、まず本家ヤッターマンと視点が逆です。ドロンジョたち側からみた冒険譚になっていて、ドロンジョたちにもヤッターマンをお仕置きする立派な理由があります。
まだヤッターマン側の真意などは不明なので、どうして悪になってしまったのかは想像が膨らみます。

次回が気になるアニメに久しぶりに出会いました。ドロンジョたちに仲間が加わり本家とは違う雰囲気になっていきそうでワクワクです。

声優名:小野大輔
理由:声が低くて「男の人だ」って感じさせる。けど、本人の性格はとっても優しそうでそのギャップが素敵だと思います。

ドロンジョ  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.