新妹魔王の契約者は、ファンタジー飢えを満たすよ! - 衣食住 aucru.com

HTTPS  | TOP
衣食住 aucru.com

新妹魔王の契約者は、ファンタジー飢えを満たすよ!

ファンタジーないかなぁ、と思ってザッピングしていたらなんとあるじゃないですか!
しかも、ヒロインが魔王の一人娘。主人公は、勇者系なのに魔王様を守っちゃうのね。いやはや、最近のアニメはなんでもアリだけど、キャラ設定がツボですねぇ。
それにまあ、ヒロイン御付きの悪魔少女がなんともカワイイ。ロリっ娘腹心とは、女の子たちの個性は申し分ないね。
そして、ファンタジーなら考慮したい魔法発動のアニメーション。さすがは、魔王様! 一話にして大掛かりな魔法を発動するじゃないですか。
原作を読んでいないけど、アニメだけでも十分楽しめる入りやすさがあると思います。
amazon.co.jp


新妹魔王の契約者


落札相場 | 平均価格 3010 円 ± 6,641 平均入札 8.31 - 157 件
ヤフオク開催中 | 292



『新妹魔王の契約者』(しんまいまおうのテスタメント)は、上栖綴人による日本のライトノベル。イラストは大熊猫介が担当している。2012年9月から、角川スニーカー文庫KADOKAWA 角川書店)より刊行されている。
東城 刃更(とうじょう ばさら) 声 - 中村悠一
成瀬 澪(なるせ みお) 声 - 朝井彩加
野中 柚希(のなか ゆき) 声 - ブリドカットセーラ恵美
成瀬 万理亜(なるせ まりあ) 声 - 福原香織
野中 胡桃(のなか くるみ) 声 - 野水伊織
ゼスト 声 - 吉田聖子

新妹魔王の契約者  

* コメントを投稿するにはログインしてください。
Web Services by Yahoo! JAPAN

 

旅に出る | 食にこだわる
利用規約 | 衣食住 ちょっと便利に aucru.com | 気になる検証メディア GRTLAB.com

おーくる aucru.com は、衣食住、普段の生活にちょっと便利なツールを提供するサービスです。

© 2010-2024 Ground Road Technology, LLC All Rights Reserved.